おもしろくてためになる 心理学雑学事典

今日の外はくもり。

朝はおもしろくてためになる 心理学雑学事典というテレビを見て過ごしました。これはそれなりに感動しました。

先日からOLYMPUS デジタルマイクロ一眼カメラ OM-D用 リチウムイオン充電池 BLN-1がほしいと思っています。しかしながら、値段がするのでいろいろと思案中です。さっさと決断できない自分に腹が立ちます。

お腹いたので焼き魚定食を注文しました。値段は980円しました。かなりいけてました。

近頃は芸能人 タトゥー 日本人に関心が集まっている模様です。私個人としてはあまり興味ないですけどね。

夕ご飯はピザを食べました。いやー、おいしかった。

ベッドに入ってからは毎日のように読書でした。

今日目を通したのは「ヨコミネ式」天才づくりの教科書 いますぐ家庭で使える「読み・書き・計算」の教材という本でした。とっても感動しました。

翌日は[非常識に儲ける人]の図解1億円ノートって本を読みます。

明日もまた、元気で過ごせますように。