決断できない自分にイライラ

今日の空を見上げるとどんより。

朝の間は「魚の釣り方」は自分で考えろというホームページを見て過ごしました。これはかなり興味深かったです。

以前からずっとOLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット レッド E-PL3 DZKIT REDを購入したいと思っています。しかしながら、かなり高いのでずっと考え中です。さっさと決断できない自分にイライラします。

お昼は讃岐うどんにしました。お値段は5000円くらいです。ウワサどおり美味しかったです。

ここ最近は芸能人 整形失敗に関心が集まっている模様です。自分としてはあまりピンときてません。

夜ご飯はオムライスいただきました。おいしかったですよ。

パジャマに着替えてからは毎日のように読書をしました。

今日読んだのは図解 ビジネス情報源 入門から業界動向までひと目でわかる ソーシャルメディア (図解ビジネス情報源)という本でした。毎度のことながら楽しかったです。

次は一生、お客に困らない!日本人の知らなかったフリーエージェント起業術―独立開業で絶対に失敗しないための頭のいい仕組みの作に目を通してみます。

今日も1日に感謝です。