今日の外はどんより。

今日の外はどんより。

朝の間は1分間英単語1600という雑誌を読んで過ごしました。これは想像以上に感動しました。

ここ最近は特定小電力トランシーバー メタリックシルバー IC-4300Sを購入したいと思っています。とはいえ、かなり高いのでずっと悩み中です。決断力の無い自分が嫌になります。

昼ごはんはフランス料理を注文しました。かかったは390円くらいです。それなりに満足な味でした。

このごろ芸能人 熱愛 フライデーが人気のようですね。正直面白そうだと思いますけどね。

夜の食事は焼き魚定食を食べました。おいしかったですよ。

寝る準備を済ませてからはいつものごとく本を読みました。

今回見たのは稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?でした。割と気に入りました。

次はビジネス書大バカ事典を読むことにします。

今日も1日に感謝です。