お昼代は500円かかりました。

今日の外はくもり。

お昼になる前まで[新版]バフェットの投資原則―世界No.1投資家は何を考え、いかに行動してきたかという雑誌を読んで過ごしました。これは聞いてた以上に興味深かったです。

以前からずっとASUS Eee PC 1015PXシリーズ 10.1型液晶 WiMAX ホワイト EPC1015PX-WMWHが気になります。しかしながら、結構高価なのでどうしようか悩んでいます。考えすぎてる自分にがっかりです。

それからてんぷら定食を食べることにしました。お昼代は500円かかりました。まあまあ最高でした。

最近は芸能人 熱愛 噂が流行っているようですね。私個人としてはあまりピンときてません。

夕ご飯はマクドナルドを食べに行きました。お腹いっぱいになりました。

ベッドに入ってからは毎日のように読書でした。

今日目を通したのはたった1秒で愛される 女優メソッドという一冊でした。結構参考になりました。

いよいよ明日は私の「住宅・不動産知識」単語帳になります。

明日もまた、元気で過ごせますように。